テグスで作った天然石指輪2021年06月16日 00:12

最近、金属製の指輪で肌が荒れるようになってきたので、
ほぼ、自分のために作りましたw

星型のカーネリアン、
ぷっくりしたアメジスト、
元気になりそうな黄色のレモン水晶、
夏にぴったりのターコイズの4種です。

本当は石だけで作りたかったのですが。
石は一番小さいビーズでも結構大きくて、
指輪をした時にぼこぼこしてしまいました(残念)。

そのため、輪の部分はガラスビーズなどを使用しています。

ご希望のサイズに合わせて作成します。

【クリーマ】
https://www.creema.jp/c/setosshop

テグスで作った天然指輪(サザレ編)2021年06月16日 00:47

サザレ石指輪
前の記事と同じく、金属製で荒れが出てしまう自分のために作成しました。

見る角度で色々な色を見せてくれるアイオライトの指輪と、
涼しげで爽やかなアクアマリンの指輪です。

サザレ石は同じ形のものが無く、色々な表情を見せてくれます。
それが好きで、何とか指輪にして、いつも眺めていたいと思い、
花のように盛ってみました。

サザレ石が指に食い込まないよう、
サザレの下に台として白いビーズを仕込んでいます。

ご希望のサイズに合わせて作成します。

【クリーマ】
https://www.creema.jp/c/setosshop